プログラム一覧

温度表

じんわり身体を温めることで、身体に負担をかけずに血流を促進させ、
身体の奥底から温めます。プログラムに応じて3つの温度設定をしています。
室温はクラス・曜日によって異なります。

HOT Asty Yogaシリーズ

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“refresh”とは、「元気を回復し生き生きとよみがえらせること」。
アスティスポーツクラブのリフレッシュヨガシリーズは元気を創るプログラムです。
※曜日、クラスによって温度が異なります。

HOTピラティス

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インナーマッスルを中心に体の奥にある筋力を鍛え、バランスのとれた身体をつくっていきます。

ビギナーピラティス

ビギナーピラティス


体幹部のインナーマッスルを鍛えることで身体のゆがみを整え代謝のよい身体づくりを目指します。

Reset+

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猫背、下腹のたるみは「肩甲骨」で解消。わずか30分でリセット。下半身太りは「骨盤」でスッキリ。 スモールボールなどを使い、肩甲骨や背骨まわり、股関節の可動性を高めます。

ファンクショナルプログラムFPFプログラムスケジュール

身体の機能を高めたり、改善するためのトレーニングです。

ファンクショナルプログラム FPF

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身体の機能を高めたり、改善するためのトレーニングで、
強度・難度・反腹回数などを一人ひとりの目的やニーズに対応し
適切なレベルでトレーニングを楽しむことができます。

FPF ストレッチ

全身のストレッチを行いながら、
バランス力向上体力アップなどが期待できます。

FPF ワークアウト

全身くまなくトレーニングをする事ができ、
機能的で動ける体を目指します。

FPF サーキット

俊敏性を高め、有酸素運動としての
シェイプアップや体力向上効果も期待できます。
TRXサスペンショントレーニングプログラムスケジュール

TRXという専用の器具に手や足をかけ、自重を活用して行うトレーニングです。

TRXサスペンショントレーニング

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専用の器具に手や足をかけ、重力と自重を活用して行うトレーニングです。
3Dの負荷がかかるため、体幹の安定と同時に筋力、筋持久力、柔軟性などを鍛えることができます。
また、身体の正しい使い方を習得し、機能性を高めることでパフォーマンスが向上します 。

guravita

燃焼系プログラムプログラムスケジュール

持久力を高めながら、脂肪燃焼に効果のあるプログラムです。

エアロビクス

有酸素運動の定番。初心者の方から上級者の方までレベルに合わせて楽しみながら続けていただけます。

初 級 ・ビギナーエアロ
    ・ベーシックエアロ

FIGHT DO FIGHT DO


あらゆるジャンルの格闘技をベースにシンプルかつダイナミックに動いていきます。

UBOUNDO


トランポリンで音楽に
合わせて楽しく跳ねる!
燃焼系プログラム

ステップ

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音楽やリズムに合わせてステップ台を使用して昇降運動を基本としながら行う有酸素運動です。


初 級 ・ベーシックステップ


ビューティ&コンディショニングプログラムプログラムスケジュール

自分自身で身体や体調を最適な状態に整えるプログラムです。

ウェーブリング

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ウェーブストレッチで体をほぐしたり伸ばしたりすることで、 インナーマッスルを活性化していきます。

バレトン

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美しいラインをつくるバレエとしなやかな身体をつくるヨガ、そして筋トレができるフィットネスの3つの要素をミックスした裸足で行う有酸素プログラムです。

骨盤エクササイズ

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骨盤を整え、下半身を引き締めていきます。

パワー・シェイププログラムプログラムスケジュール

筋力や体力を向上させるプログラムです。

D.アクション


専用バーベルを使用し、身体のパーツごとに、曲に合わせてリズミカルにしっかりと筋肉を動かしていきます。シンプルな動きで理想のボディをつくります。

パワー・シェイププログラムプログラムスケジュール

日々の健康維持のために無理をせずに行えるプログラムです。

気功

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中国に古くから伝わる健康法です。自分自身の気のエネルギーを調整し、バランスを整え、自己免疫力を高め、体力の向上、健康増進を図っていきます。

太極拳

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中国に古くから伝わる健康法です。ゆっくりとした動作の中で、正しい姿勢や動かし方を身につけていきます。

リラックス系プログラムプログラムスケジュール

心身ともにリラックスし、ストレスを解消するプログラムです。

Asty Yoga リフレッシュ


全身の血行を良くするポーズを中心に行うことで、日常生活で溜まった疲れを取り除いていきます。「肩こり」や「腰痛」の解消にも効果的です。

ウェルネスヨガ

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深い呼吸・ゆったりとした動作・意識を集中して心身のリフレッシュをしていきます。

足心ヨーガ

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体を整え、息を整え、心を整える、3本の柱からなる健康法です。まず足の指をまわしたり、 たたいたりすることで準備し、呼吸に気をつけながら、体と心をストレッチさせていきます。

ダンスプログラムプログラムスケジュール

踊る楽しさを体感できる、様々なジャンルのダンスプログラムです。

メガダンス MEGADANZロゴ


世界中のあらゆるダンスをミックスしたダンスエクササイズです。シェイプアップはもちろん、振付けを習得する喜びも体感してください。

リトモス


リトモスとは「リズム」のこと。楽しくシンプルでありながらも、強度の高いダイナミックな振付けでエネルギッシュに身体を動かしていきます。

ZUMBA


ラテン系を中心とした様々な音楽とダンスを組み合わせたダンスエクササイズです。速いリズムと遅いリズムの曲が組み合わされ楽しく踊って心肺機能を強化していきます。

フラダンス

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ハワイ生まれの伝統的な舞踊です。ハワイアンミュージックに合わせてゆったりと踊るフラダンスは癒しの効果満点です。


ダンスプログラムプログラムスケジュール

プールエリアで行うプログラムです。

アクアビクス


水の抵抗力、浮力、水圧を利用して、カロリー消費量を高めるエクササイズです。腰痛や膝痛などの方も無理なくエクササイズいただけます。

アクアサーキット

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水中ダンベル等を使って、水の抵抗・浮力・水圧を最大限に利用して運動効果を高めるエクササイズです。

バラエティウォーキング

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いろいろなウォーキングを中心に色々な道具を使用して、楽しみながら効果的に身体をほぐしていきます。

スイムレッスン

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初級
はじめてスイム
クロール・背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライ
中級
クロール・背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライ
上級
上級スイム
マスターズスイム

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